予約フォームに記入する前にお読みください

当社アクティビティーへのお申込みありがとうございます。お申込みに関して、下記注意事項をご確認お願いします。

(1)下記にある【ラフタツアー予約】ボタンを押して予約フォームへお進みください。
予約専用サイト(ウラカタ)へ移動し予約手続きを行います。
(2)予約フォームに必要事項をご記入の上、送信をしていただくと自動返信で【予約内容確認】の通知メールが届きます。
ご予約内容をご確認いただき、間違いがない事をお確かめください。
  • 予約内容通知メールに関して
    << info@lafta.co.jp >>の受信設定をお願いします。万が一届かない場合は、迷惑メールフォルダに保管されているか、受信設定がされていない場合がございます。
    万が一届かない場合はお手数ですが、㈱ラフタ (0575-36-5457)へお問い合わせください。
(3)ツアー料金のお支払いについて
2018年度より導入した予約システムにより、1.銀行振込 または 2.クレジットカード払い を選択していただけます。
  • 銀行振込をご希望の場合
    予約内容通知メールに記載された当社銀行口座へお振込みをお願いします。入金確認後、当社よりメールもしくは電話にて入金確認のご連絡をいたします。
    なお、ご入金の確認が取れなくても、お客様のご予約を取り消す事はございません。万が一キャンセルをご希望される場合はお手数ですがキャンセルのご連絡をお願いします。
  • クレジットカード払いをご希望の場合
    当予約システムでご利用いただけるクレジットカードは VISA または MASTERCARD の2種類です。それ以外の方は銀行振込をご指定ください。
    <ご注意:クレジットカードご利用の方は必ずご確認ください。>
    • ツアーご参加日がカード決算処理日となります。
    • アクティビティーの追加をご希望される方は、お支払い方法が銀行振込のみとなります。
    • お申込み後に人数を変更される場合
      A:【増員】の場合は、追加人数分はクレジットカード決算処理を行えませんのでご注意ください。
      →追加人数分は、銀行振込 または 当日現金払いとなります。
      B:【減員】の場合は、確定人数分で再度決算処理が進みます。
        (キャンセル料発生時はキャンセル料を含み決算処理となります。)
    • 決算後、お客様のお手元に届くクレジットカード明細には【体験・施設利用料/ウラカタ】と表示されます。領収書が必要な場合には、お申込み時に【通信欄】に領収書希望の旨を記載して送信をお願いします。ツアーご参加受付時に領収書をお渡しします。
  • 当日払いをご希望の場合
    当日払いをご希望の場合、【銀行振込】をご選択いただき、通信欄に当日払い希望とご記入をお願いします。
    ただし、当日受付時は現金のみの取り扱いとなります。カード払いはできませんのでご注意ください。
(4)できる限りタイムラグが発生しないように、空席情報を更新していますが、万が一ご希望コースに空きが無い場合は電話にてお問い合
わせください。
 予約はこちら 

予約サイトへ移動します