当社アクティビティーへのお申込みありがとうございます。お申込みに関して、下記注意事項をご確認お願いします。
- (1)下記にある【ラフタツアー予約】ボタンを押して予約フォームへお進みください。
- 予約専用サイト(ウラカタ)へ移動し予約手続きを行います。
- (2)予約フォームに必要事項をご記入の上、送信をしていただくと自動返信で【予約内容確認】の通知メールが届きます。
ご予約内容をご確認いただき、間違いがない事をお確かめください。 -
予約内容通知メールに関して
<< info@lafta.co.jp >>の受信設定をお願いします。万が一届かない場合は、迷惑メールフォルダに保管されているか、受信設定がされていない場合がございます。
万が一届かない場合はお手数ですが、㈱ラフタ (0575-36-5457)へお問い合わせください。 - (3)ツアー料金のお支払いについて
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2018年度より導入した予約システムにより、1.現地支払い 2.クレジットカード を選択していただけます。
- 現地支払いをご希望の場合
【現地支払い】を選択いただき、通信欄に当日の希望決済方法(現金/キャッシュレス決済)をご記入をお願いします。
- クレジットカード払いをご希望の場合
当予約システムでご利用いただけるクレジットカードは VISA または MASTERCARD の2種類です。それ以外の方は現地支払いをご指定ください。
<ご注意:クレジットカードご利用の方は必ずご確認ください。>- ツアーご参加日がカード決算処理日となります。
- お申込み後に人数を変更される場合
- A:【増員】の場合は、追加人数分はクレジットカード決算処理を行えませんのでご注意ください。
→追加人数分は、銀行振込 または 当日現金払いとなります。 - B:【減員】の場合は、確定人数分で再度決算処理が進みます。
(キャンセル料発生時はキャンセル料を含み決算処理となります。)
- A:【増員】の場合は、追加人数分はクレジットカード決算処理を行えませんのでご注意ください。
- 決算後、お客様のお手元に届くクレジットカード明細には【体験・施設利用料/ウラカタ】と表示されます。領収書が必要な場合には、お申込み時に【通信欄】に領収書希望の旨を記載して送信をお願いします。ツアーご参加受付時に領収書をお渡しします。
- 現地支払いをご希望の場合
- (4)できる限りタイムラグが発生しないように、空席情報を更新していますが、万が一ご希望コースに空きが無い場合は電話にてお問い合わせください。